混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラック爆弾始まったかな

但し、検問所で止められたところ、検査直前に自爆したようですが。

予想通りになってきましたね@日経
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080819AT2M1901D19082008.html


外部でトラックに爆弾を積み込み、そのまま北京市内へと入った後に自爆する予定だったのでしょう。
これが、かりにもう1~2クッション置いた計画だったらわからなかったかもしれません。
そう、たとえば……ニ剤ないし複数を後から混ぜ合わせるとかね。

それとも、爆薬そのものを仕掛けたトラックではなく、もっと別の形で偽装されたら突破できたかもしれません。

そして、(いびつな)金メダルラッシュ(まぁ、大枚突っ込んで選手育成を国家事業でやらかしていたし)やオープニングセレモニーにおけるアレコレ(そう、少数民族のコスプレをした漢族の子役とか)という歪みとかね(^^;
まさに、歪みの爆薬に導火線が付いたと言うところでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 00:49:33|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、作り笑顔が怖い閉会式が終わったわけですが。 | ホーム | オリンピックの開会式は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/348-61ed577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

