混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、作り笑顔が怖い閉会式が終わったわけですが。

この背後で行われた、血みどろの弾圧(昨日だか一昨日では、デモ隊140名を射殺とか)を忘れてはいけないと思います。
そして、このような事が日常茶飯事で行われていると考えるのが自然……さて、オリンピック不景気に突入するであろう今後、どうなるかな?

自画自賛ですな@47News
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082301000731.html

で、批判的な声には銃口を向けてニコニコとまぁ(ーー;

調査開始っぽ?@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000919-san-spo

2ページに別れていて面倒なのでYahooNewsの記事を持ってきたんですが。
産経に掲載された方は此方で(産経へ飛びます)、12~3歳に見えるんですよ。
新華社の過去記事で、去年だかで13歳とか書かれていたそうですが……指摘されて直ぐに削除されているようです。

都合が悪いことは全て遮断!@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/22/news079.html

iTunesで販売されているチャリーティーソングも都合が悪いから遮断だそうです。

正に対策だな@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/03/news006.html

でも、正常に読んで文法をチェックする手順を踏んで、逆読みで検索する対策を施せば丸わかりだな。

北京でデング熱!@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008082226_all.html

予防注射は存在しないので要注意!

報道管制かけまくりの弾圧しまくり@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008082224_all.html

いつもの中狂というより、いつもより激しい中狂ですね。

デモ隊140名を射殺@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008082225_all.html

詳細はつかめていないにしても、ダライラマ十四世の元に上がってくるレベルですからそれなりの裏付けがあるのではないでしょうか?
中国外務省の「報道を見ていないので確認していない」ってのは、「報道を許可していないので俺の知ったことではない」って事ですよ。

あっ海外の何者でも@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008082241_all.html

無いでしょ、絶対に。

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/08/25(月) 02:05:51|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ人みたいな肥満に…… | ホーム | トラック爆弾始まったかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/349-7a4df7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

