混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアの株価も

大混乱ですねぇ……資源で持っていただけに尚更ですかね。

取引停止だけど@APF-BB
http://www.afpbb.com/article/economy/2518750/3349443


頼みにしてきた資源関連が軒並み下落し、現在のロシアを支えている資源・エネルギー高というゲタが外されてしまいましたからね。

この間の南オセチア紛争で、EU資本がごっそり逃げ出した後ですから、更に打撃が大きいかな?
あの時、EUに対して強く出ることが出来たのは、高いエネルギー価格に裏打ちされた余裕(でも、とっとと旧式化した製造業などにテコ入れすべき所を食べちゃってるんだけど)も、これで大きなダメージを受けることになるでしょう。

軍内の派閥争い(通常兵力派vs核戦力派)も、コレによる絶対的な資金への打撃で混沌とするのではないでしょうか?
ロシアがらみの軍事関連情報とか、株価の行方も含めて斜め横ににらんでおくと面白いかもしれません。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/09/18(木) 01:26:39|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うん、中国語の定義だと鯨にゃ潜望鏡が付いているそうです | ホーム | 案の定と言うべきか、引取先が見つからず…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/352-030bbb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

