混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、当たり前のごとく行われていた

訳でしょう、これだけ広く何から何まで出てくるんですから。

まさに、公然の秘密@読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081101-OYT1T00154.htm


牛乳に混ぜて誤魔化すなんて氷山の一角で、養殖から家畜・家禽類に至るまで幅広く当たり前のように使われていると。

となれば、中国製の肉類や卵の加工品なんかも含めて全てをチェックしたらどれだけ出てくるのでしょう?
中国南部ではウナギなどの養殖に使われている云々とありますが、だとするならば日本に入ってきている養殖ウナギなんかも非常に危ないですよね。

この際だから、メラミンの含有量チェックも広く行ってみては如何かな。
それにしても、工業用樹脂をタンパク質の代替にって時点でおかしいと思わなかったんだろうか。

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/11/01(土) 23:48:14|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全くお話にならないねぇ……根の深さに思いやられる(鬱 | ホーム | ここの所、長らく中国がらみばっかりだったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/359-b884436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

