混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ、相変わらずワロス曲線を描いていますねぇ……

そして、とうとうOPまで付いちゃって(^^;



サムソンのデッドラインもあえなく突破し、KIKO取引での大損が確定してしまいましたね。
こんな中でも周りに喧嘩を売りまくる韓国の行動……えぇ、如何に飯島酋長が狂っていたかよく分かります。

そういえば、こんなのも通ってますが@韓国速報
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/090227-4.html


Power2ch(に限らないけど、親日派として槍玉に挙がっているリストを見ると)であがっている名前を見ると、要するに朝鮮戦争等で活躍し、戦後の体制を担っていたりした人物とその係累ばっかりみたいですな。
ほんとは、朝鮮日報から記事を引っ張ろうかとも思ったんですがめんどくさかったのでこのような形になりました(笑

一言で言い表せば、盛大なる内ゲバ争いそのものです。

ま、こんなレベルの相手よりも@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090228/chn0902280011000-n1.htm


尖閣諸島方面における中国の動きを注視しておかねばならないし、自前の内圧を逸らすために外へむけるという典型的な行動で激発しないとも限りません。
アメリカは、民主党がアレですけれど(そもそも、中国とズブズブだし)……中国の膨張政策に掣肘を加え、権益と国土を守る意志なんてかけらもない我が国の民主党なんぞ、私の票は入れられないわなぁ。

PS.
ほんと、民主党に入れるなら共産党に入れるか極右のほうがマシってのがなんとも。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/01(日) 22:48:35|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスゴミの持ちあげっぷりも腐りきっているが | ホーム | うーむ、最初はヒラメの仲間かとオモタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/373-48146b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

