混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスゴミの持ちあげっぷりも腐りきっているが

えぇ、元々中二病臭くて嫌いでしたけど、ここのところの酩酊発言で更に酷くなり、今回のが決定的ですね。

この最低さ加減……@痛いニュース(更なる元ネタは産経)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220871.html


小沢氏曰く「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持って
いき、『何人かください』って言うしかないだろ」
だそうです。

えぇ、我が国の国会議員であるハズの(秘書が韓国人とも中国人ともという信じられない話のある)人物が公に口にして酔い話ではありません。
普通、こんなコトを口にしようものなら、「この売国奴め恥を知れ!」と非難の嵐が巻き起こり、その場からたたき出されて然るべきモノです。

更に言えば、この方法論がまかり通るなら……日本から手当たり次第に人を拉致し、それでもって身代金をむしり取る商売が成り立つって話ですよ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/03(火) 00:23:18|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツに火が回ったんですかねぇ | ホーム | うーむ、相変わらずワロス曲線を描いていますねぇ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/374-8570dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

