混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、ネタの始末と……

いきましょうか(^^;

出来ちゃった!でも@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000020-rcdc-cn


出生前鑑定必須という中国は広東省のお話。
まぁ、アレですわ……幹部の100%が愛人を囲っているとかそう言うお国柄ですから。

街道沿いで客を引く(というか、強引に引っ張り込もうとする)お姉ちゃんとかカナーリ強烈みたいですね。
あれかなぁ、そう言うのなのか……それとも、実は党員の愛人もやってたとか有るんじゃ無かろうか?


現状、考えられるのは@日経
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090306AT2M0603106032009.html


空母というより、航空巡洋艦的なスキージャンプ型でしょうね。
当然ですが、艦載機の搭載量に劣り、戦術的柔軟性に欠ける奴かな。

洋上での航空優勢獲得ないし米海軍機動部隊の妨害を目的とした洋上航空ユニットといった所(その割にはHUVだし、護衛艦艇にも欠ける)では無いでしょうか。
そんなのでも、それなりに使いモノになる国の方が多いのですけれども。

主眼は台湾および……@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090305/amr0903052206014-n1.htm


南方航路の掣肘でしょうねぇ。
我が国としては、出てきたときにコレ幸いと覆滅することが戦略戦術上の必須要件ではないでしょうか。
むろん、インド洋に基地を確保して云々(ビルマに租借していた海軍基地……インド洋津波で打撃を受けたあそこのことです)の現状とかは考慮して書いているわけではありませんが。

XP-1の充実した搭載能力(対洋上兵装の充実ぶり……こういった対水上攻撃力も求められるって事です)ってかなり強化されていますから。
私のコレは資料を付き合わせてと言ったモノではなく、適当にうろ覚えのデータを脳裏に浮かべて印象を語ったに過ぎないので念のため(^^;

PS.
とりあえず、開いた二日分をば……





さて、今日の分を見て寝ましょうか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/07(土) 02:38:43|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずはテレ赤から~ | ホーム | ケツに火が回ったんですかねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/378-50911418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

