混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えてみると母港に艦載機だけでなく

高価な空母を守るために必須の高価な艦艇が多数必要で、更に原潜も常に一隻は漬ける必要がありますよね。
更に、中国沿岸は遠浅ですから、更に行動に制約が掛かるわけで。

そういったインフラなんかを考えると……@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/233816/


そもそも、外洋艦隊を建造するにしても必要性と採算が合うか疑問ですね。
こんなだから、ビルマ経由でパイプライン敷設等と出てくるわけですが。

更に言えば、こういった彼らの意図を考えると沖縄云々について言い出しているのも都合が悪いからなんですな。
沖縄を前線基地に用い、本土とグアムから航空戦力が蓋のように覆い被さってくる訳で、威信をかけて建造した母艦がミサイルの乱打と日米の艦隊戦力でボカチンを食らうから云々で言いがかりを付けている事がよく分かろうと言うモノです。
この辺、GoogleEarthで海底地形を見るというのも中々に楽しいものですね。

PS.
韓国も追い込まれてまいりました!
09/03/18



09/03/19



09/03/20


山場ですねぇ。



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/22(日) 01:53:22|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こりぁ一体なんじゃらほい? | ホーム | 言うだけなら出来るんですけどネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/385-33e59563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

