混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それこそ、中狂がばらけて自然状態に戻らない限り・・・

そして、そのあとの混沌が一段落しないかぎり(いや、してもか?)……こういったろくでもない話は無くならないんでしょう、あそこでは。

これに絡んでいるのかな?@APF-BB
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2585852/3954198



↑のニュースは中狂のニュース番組ですが、連中がYoutubeへのアクセスをブロックしたのは、これらに絡んだことでしょうねぇ。
さて、どの動画が根っこにあったのか……チベット仏教の坊様が酷い暴行を受けて殺されかけている動画なんかだとは思うのですが(汁

このように、威勢の良い声の内側にあるものは、自分たちの内部矛盾と内圧がどんどん高まっているという事が背景にあるわけです。
それに、こんな事を平然とやらかす連中ですからね。



その上で、こういう教育が行き届いている連中ですから。



それこそ、どんなことだってやるでしょう……こういった輩に弱腰やつけ込まれるのはろくな事にならないんですから、我が国も(今からだろうと)気合いを入れておかないととんでもないことになりますよ。

四川省といいますが@APF-BB
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2583234/3927077


実は、元のチベット法国からかなり広い面積を組み込まれている省でもあるんですね。
当然ながら、チベット人等の弾圧と、それによる内圧も高い地域の一つであり、こういったことが今後も増えるでしょう。

以下は適当にニュース整理ということで。

水銀まで飛来って(汁@四国新聞社
http://www.shikoku-np.co.jp/national/main/article.aspx?id=20090323000008


石炭に含まれる水銀が、中国が盛大に巻き上げている煤煙(未処理なんでしょう)にのって日本まで来ているというお話。
洒落にならないことに、アメリカまで飛んで要るんじゃないかという話まであるわけで……大まじめに冗談じゃないぞ!?

これでも置き去りにされて要るんじゃないかな?@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090324/chn0903242226005-n1.htm


あと、退役軍人の処遇問題でも飛び火していなかったかな?
そして、中狂の財政赤字ももの凄いんですよね。
そう言った部分を見ると、旧ソ連とよく似ていますよね。

ある程度以上でないと@朝日
http://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY200903240139.html


我が国としても、観光客として来てもお金を落とさないなら来なくて結構ですからねぇ。
その意味で、こういうところはしっかりと締めないといけません、オーバーステイと治安悪化の原因にもなりますから。

PS.
09/03/23


09/03/24


二日分……さぁ、韓国の明日はどっちだ!?

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/26(木) 00:57:43|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず、隣にいる連中がこんなのだと覚えて置くだけでも意味があるかと。 | ホーム | こりぁ一体なんじゃらほい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/387-1d92b8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

