混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ処理でありんす

むしろ、メインはウォンと$のレートなんですけどね(^^;
まずは、北のミサイルに絡んだネタから。


回収すれば@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000177-jij-int


大体どんな物か、工作精度はどれくらいでどんな機材を使っているかとか分かるかと。
是非やらないとね!相手がいやがっていることを積極的に行うことこそ基本ですね。

特に北朝鮮のような相手に関しては尚更です……更に、タックスヘイヴン等を利用した彼らの資金洗浄などもせっせと締め上げて、国内の北朝鮮シンパも絞め殺しましょう。


あと、中国でPCが有れば……@日経BP
http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090408/144755/


映画からナニから見放題ですから、相対的に安いんです。
このあたり、経済的な娯楽用品として、それなりのスペックのマシンが売れる訳です。
でも、落としてから使えばいいから、HDD容量は少ないとか何とか言う話じゃなかったかな……余所の連載記事なんかを思い出すと(たしか、ITmediaだったかな)

興味があったら、ITmediaのトップページから検索すると良いでしょう。

PS.
さて、メインのウォンレート……言うことは何も御座いませんな。

09/04/07


09/04/08


本日分は、先ほど確認したらまだあがっていませんでした。
全く関係有りませんが、火の鳥-鳳凰編-のEDは良いですねぇ……中身の方は物足らなかったんですが(コミックの方が好きなんですよ)

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/04/10(金) 00:43:37|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少々珍しいものをば・・・ | ホーム | 時には例外事項も必要ですが……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/397-db779855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

