混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も適当に色々と・・・

正に、在庫整理そのものなのですが(^^;

朝鮮人、正気……?@朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20090419000009


以下抜粋
日本の文部科学省がイ・ソヨン博士の国際宇宙ステーション(ISS)滞在に反対し、韓国初の宇宙飛行士輩出が霧散するかもしれなかったことが明らかになった。日本がイ博士のISS滞在に反対した理由は独島(日本名:竹島)問題にあると考えられ、日本による独島領有権確保の努力が全方位で繰り広げられていることを示している。

 韓国政府は、イ・ソヨン博士が微生物「東海独島」(学名トンヘアナ・ドクトネンシス)の遺伝子変異実験をはじめとする各種科学実験をISSで行うという発表を行った。東海独島は2004年に独島近海で採取され、それまで知られていない新しい微生物と判定されたことにより、2006年に国際学会に公式登録された。

 韓国政府消息筋によると、東海独島実験計画を知った日本の文部科学省は、韓国政府に実験計画の撤回を要求した。そうしなければイ博士のISS滞在を許すつもりはない、というのが日本の文部科学省からの通報だった。

此処まで。

馬鹿の一言ですね、朝鮮人は。
「広報を縮小することで「手打ち」 」ってあるけれど、金輪際ISS関連から排除は規定事項じゃないのかな?
そうでなければ生ぬるいと思うけれどね、頭をすりつけんばかりにお願いしてきて、貴重な実験環境を使わせていただいてコレじゃあ、立ち入りも何も認めるわけ無いでしょ。


朝鮮総連やら関連した屑どもが@中國新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200904180207.html

屑ども経由で装置や資材を仕入れているのは分かり切っているでしょ。

高級車市場をねらえるのだろうか?@ロイター
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-37571220090419

高級乗用車というものは、兎に角イメージ勝負なわけで。

密入国者に情けは無用@何でもありんす
http://milfled.seesaa.net/article/117709826.html

スペインでは、違法移民のたまり場状態で手に負えなくなっていると。

座標はどこだろー?@朝日
http://www.asahi.com/international/update/0416/TKY200904160268.html

とりあえず、ドンガラを作るドッグだけは出来たと。
で、此方が産経の同記事で内容的には似たようなモノです。
GoogleEarthで見る限り、擬装岸壁はあるものの、建造ドッグは他になるでしょう。





PS.
09/04/16


09/04/17


恒例のアレ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/04/20(月) 00:28:45|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは中々に興味深い | ホーム | ちとサボって貯まっていますねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/403-c3598c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

