混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2chネタをわざわざ記事にしたわけですが……

あっちの記事が元だけに、そこはかとなくビッグマウスなウリナラ自慢が入っていますねぇ。

なんというビッグマウス@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4133338/


事故でぺっちゃんこになった現代車……まぁ、見たところ後ろから大型トラックにぶつけられたのではないかと思ったんですけどねぇ。
事故の記事は堂でも良いとして…・…いや、良くはないけれど……自爆だったら200オーバーで横転するような事故でしょうが、そう言う壊れ方には見えないんですよね。

ま、記事から抜粋するとこんな感じです。
「『現代車』といえば、今や世界でも名高い有名ブランドだ。市場の問題もあるが、たとえばインドなんかに行けば道を走行している車はほぼ韓国製。あの巨大な市場を味方に付けたことは大きい。価格も手頃で、デザインも良いことから日本でも購入する人が多い」……去年、2000台も逝かなかったはずですよね、現代の輸入車って。

一時期、個人タクシー等に割とまとまった数が出たんだったかな。
依然、東京でオーディオに凝った個人タクシーを営業している方のblogとかを読んだ覚えがあり、オーディオを載せるのにボディが分厚いから丁度良いとか読んだ覚えがあります(その後、泣きが入っていたハズですが……改善はして居るんですかね)
その後、ぜんっぜん売れていないのですが(嗚呼、ビッグマウス)

いや、それだけなんですけどね。
他については記事の続き通りで、いちいち突っ込みを入れるのも馬鹿馬鹿しいお話なんですが。

韓国車なのに、日本製というイメージを植え付けたいとしか思えない広告を打ってみたり、些かお約束な展開とか、そこはかとなくもうウンザリしてしまいました(あ、オチが付いた)


PS.
あ、現代車を使って後で泣きを見た個人タクシーさんって、ジャズタクシーでした(ぐぐれば出てきます)
見てみると、07年に四代目として現代のサブリナを使っているようですね。
ただ、車としてではなく、音響装置を設置するベースとして追求したら云々という話なので、余り意味はないですね。

あと、〆にニコニコのW/Dレートをぺたぺたと……自分用なんですけど(^^;

09/04/24


09/04/27


09/04/28


09/04/29


09/04/30







スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/05/02(土) 01:29:22|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ネタに)困ったときのニコニコ動画と言うことで | ホーム | 親類に高校生が居るのですが……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/410-3b48b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

