混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂っているとしか思えない……

きょうび、大規模な人身売買ですよ……しかも、当局から何から癒着しまくりの上に育てて売るとか狂ってる。



壮絶な規模で、全国に人身売買ネットワークが存在する事実が有りますから、それこそ中央の高級幹部クラスまで絡んだ大規模なネットワークって事ですね。

もう、「人攫いグループ」「育成グループ」「流通グループ」と揃っているわけですから。
そして、見ていて壮絶だと思ったのは、育成グループの存在ですね。

これって、文字通り「人間牧場」じゃないですか。
正に、18世紀や19世紀初頭の話じゃなく、今は21世紀なんですから……こんな事が起きて良い時代じゃないと思うんだ(汁

こういった動画を見ると@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090508/chn0905081301004-n1.htm


産経の記事のような取り上げ方なんて、まだまだ甘いことこの上ないという事例がよく分かりますよ。
中国の何処だったかな……嫁さんは人攫いから買ってくる物とか、そういうネタも探せばごろごろして居るんですから。


PS.
ちなみに、人間牧場ってのは、実際にかつて行われていたことです。
奴隷として買ってきた女性に、正に種を付けて産ませて育てさせて売るという鬼畜そのものの所行を行っていたんですな。
うろ覚えなのですが、大西洋に於ける三角貿易のサイクルに組み込まれていた事例なんですが(汁


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/05/08(金) 23:03:35|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国は、Su-33の複製を試みているようですが | ホーム | (ネタに)困ったときのニコニコ動画と言うことで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/412-1e8406b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

