混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノムたん死んじゃいましたね

転落と言うより、明らかに自殺ですね。

自宅から直線距離にしても@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1266139.html


割と自宅からほど近いところ……と何かで読んだのですが、新聞だったかなぁ?
資料がイマイチ出てこない(^^;
およそ100mの高さから落ちていると読んだ覚えがあるので、即死じゃなかったところが信じられなかったんですが。


とりあえず、第一の嫌疑は汚職と@apfbb
http://www.afpbb.com/article/politics/2604960/4180633


嫁さんと兄貴の息子で、それぞれに一億と五億の贈賄罪が現時点で確定なのかな?
そして、兄貴も収賄で既に捕まっていたりと、典型的な親族揃っての収賄案件といったところでしょう。
本人が自殺してしまいましたが、最終的な統計でどれだけの金額になるのやら……最後の最後まで始末が付いたら、一体どれほどの金額になるのかな?

歴代の韓国大統領の汚職金額を、レート換算で色々と比べてみたいですね。

で、産経と@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090523/kor0905231007003-n1.htm


朝日は@朝日
http://www.asahi.com/international/update/0523/TKY200905230033.html


内容的にプレスリリースそのままですが念のためという事で。

さて、一転して中央日報に@中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115645&servcode=200§code=200


端末のデスクトップにワープロで遺書を表示ってどんだけなんだ(汁
普通なら、プリントアウトして署名するなり手書きするなりすると思うのですが……どうでしょうね?
案外、親族から証拠隠滅を目的に殺されたりとか有ったりするかも知れません。

もっとも、本人がお陀仏のため真相は闇のまま、周辺を地道に掘り起こす作業でほじくり出すしかない訳ですが。
さて、これからどんな不都合な事実が見つかるのでしょうか。


……しかし、どう見ても逝去じゃなく自殺ですよね。
マスメディアの反応一覧等々をパラメータに加え、一覧に纏めてみたら意外と面白い背景が見えてくるかも知れません。


PS.
しかし、韓国の歴代大統領ってみーんな逮捕されるのはデフォルトで、更に暗殺・自殺していたりといったケースが散見されますね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/05/24(日) 01:32:39|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラスして、中国に於ける大気・水源・土壌の汚染も | ホーム | タッパーからへらで切り出し、伸ばすことなくそのまま焼いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/419-17002db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

