混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てご破算ですね

核物質の抽出/濃縮の全面再開と、コレまでの全てをこけにした行動に出ましたね。

はい、関係各国全てのメンツは丸つぶれです@apfbb
http://www.afpbb.com/article/politics/2610969/4262249


彼方此方の戦術弾道弾にも載せようとしたりしていると、中国あたりもまとめて脅迫って所かも知れません。
更なる実験を行うようであれば、そもそもそれらの実験などで種が切れかけているとも考えられますね。


こちらは47news@47NEWS
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061301000383.html


更なる濃縮や、量産云々に付いてまで言及していますが、こうして製造された弾頭を輸出だ等という可能性まで出てくるととんでもないことになります。
そのような兆候がわずかでもあれば、それこそ周りから直接的な軍事力の行使も十分にあり得るでしょう。


そして、当然ながら@47NEWS
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061401000598.html


制裁決議の実行について口泡が飛ぶのは当たり前です。
むしろ、中国やロシアの行動がね……中国も、北京が十分に射程圏内にはいるのでスッタモンダとなっている可能性も有りますね。そして、ロシアが落ち着いているのは……一番遠く、まず蒸ししても良いリスクたり得る(政治中枢に遠いでしょう)


そろそろ、こういったターゲットの破壊も含めた措置について考えるべき時に来ていると言った印象です。
また、我が国の防衛においても弾道弾などと言う方も居られますが、費用や運用の柔軟性も含めると、超音速巡航ミサイルの生産配備が妥当ではないかなと思いましたね。

北朝鮮以外にも、中国が空母だ何だと息巻いていたりもします。こういったターゲットの破壊には、超音速巡航ミサイル等による飽和攻撃が有望はないでしょうか。
プラットフォームも有るわけですから(^^;

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/15(月) 00:54:47|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に中国ネタを漁ってみようかと・・・ | ホーム | プラスして、中国に於ける大気・水源・土壌の汚染も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/421-d1c54d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

