混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常発生……去年も異常発生したのかな?

一見して、普通に油絵かと思ったくらいですよこれは(汁

レコードチャイナに飛ぼうとすると502えらーw@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277086.html


で、地図で表示すると↓になるのかな。


大きな地図で見る

航空写真で表示すると、かなり大きな湖ですよね……おそらく、周辺からの工業/生活排水が未処理で垂れ流されていることでしょう。その上でのこの現状……抜本的に水質を改善しないことには何の意味もありませんね。

環境局が行っている事は無駄なんですが、分かっていてもやらざる逐えないんだろうか?
むしろ、周辺の排水をどうにかするべきなのですが、それが出来ないからこそのアピールなのかも知れないと邪推してしまった次第です(ま、絶対にその辺に地元幹部が絡んでいるでしょうから)


あと、此方のネタも気になったな@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0624&f=column_0624_007.shtml


現状の人民元って、ある日突然紙くずになり得る危険性(なんせ、中国共産党体制ですから……やりかねないよね)を常に孕んでいると思うんです。そもそもが、自国内で偽札が横行しているという現状を考えるなら尚更ですよ。

その辺りをどう考えているのやら……地域内にしろ機軸にはなり得ないでしょう、現状を見るに(汁
それとも、何処か人民元で原油を売ってくれる国があるんだろうか?アフリカに肩入れしていますから、その辺で通用するかも知れませんけど(この辺、もっと臭い話で満載ですよね)


PS.
ぼちぼちネタも沸いてきたかなぁ?
些か食傷気味でモチベーションが下がりまくっていたのですが、こういった話題もネタにしないと脳味噌が偏るのでがんばらないとw

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/25(木) 00:36:13|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、この一件……指示なのか末端の暴走なのか | ホーム | といっても、新型インフルエンザのお話ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/424-601eda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

