混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、内部で色々とごたついたりしていたのでしょう

フィルタリングソフトの強制搭載(と、翌年からの利用料金支払いを強制云々は)は、すったもんだの末に見送りになりましたとさ。

でも、無期限と有るけれど@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/01/news038.html


ほとぼりが冷めた頃に、再び言い出すんじゃないの?
今回の場合、いろいろな出来事のウン十周年に重なった事を皮切りにして暴発したって所でしょうね。

それこそ、見切り発車的な部分や、公式フィルタリングソフトのgdgdさ加減(何らかの利権という側面も大きかったんじゃないかな?)などと失敗する要素てんこ盛りだったわけです。
急造故のバグや、処理部分を外部からちょっぱって来たり、リストそのものを盗用したりと非難を倍増させる要素に事欠かなかったことなどが有りますね。

まさに、失敗する運命に最初からあったわけです。
さて、この旗振りと利権に預かるハズであった連中は、内部的にどんな地位に居てどんな詰め腹を切らされたんでしょうね?


PS.
此方(Hevens)のリンク先から、この間の倒壊事件のその後に飛べるのですが……他の物件の手前に人だかりが出来ていたりとします。

川縁に面していて、案の定と言うべきか岸のコンクリートが割れて土があふれ出していたり(汁
正に、土台からオカラってことですね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/02(木) 00:25:33|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<以前も騒ぎのあった所だと思うのですが | ホーム | 見るからに基礎がアレだとよく分かる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/427-5309e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

