混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以前も騒ぎのあった所だと思うのですが

貴州省黔東南ミャオ族トン族自治州鎮遠県にて、超過出産を理由に子供を施設へと収容した上での養子縁組ビジネス(ま、要するに人身売買と思って良いでしょう)

実に悪質ですね@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33015&type=1


捨て子と偽り、外国人夫婦に養子縁組をおこなった上で寄付金を荒稼ぎする構図か……普通に、中国の他の地域でもありそうですね。

地方政府の「計画生育管理部門」などの人口管理部門が絡んだ利権ビジネスとして広く行われているのではないでしょうか。
同国内での人身売買などの現状(やはり、地方政府が首まで絡んでいたりするケースばかり)を考えると、そんな気がします。


.
あとはおまけというかネタ整理~

なーんか釈然としないですな@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=33050&type=1


なんか、土砂の加重とか周辺工事とかのせいにしていますね。
思うに、認可した当局に泥が掛からないよう指導したってところじゃないかなぁ?


まてぃ、遺体を遺棄だと!?@APFBB
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2615425/4305982


中国には無縁仏の埋葬という制度はないのかね?
伝染病の予防とか、そう言った側面もある事なんだが。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/03(金) 22:46:38|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、景気対策と言っても、既存の事業に+10兆して | ホーム | やっぱり、内部で色々とごたついたりしていたのでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/428-c9eb0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

