混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、景気対策と言っても、既存の事業に+10兆して

盛大に景気対策と自画自賛したんだったかな?
それにしても、共産党幹部にしてみれば嬉しいことでしょう。

公共事業が増えれば@NBonlyne
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20090702/199236/?top


中国の場合、ありとあらゆる所で(事業費の)中間搾取が行われてしまい、実際の事業費として使われる部分は3割なんて話もざらなんです。
まさに、こういった辺りも「おから工事/事業」の根っこに当たる訳です。

ツケの踏み倒しとかまぁ……まさに官匪が蔓延りまくっているわけですが、そんな中国から不動産投資とかね。大規模な公共事業で幹部がギった銭を、間に仲介を挟んで日本などに持ってきているのでしょう。

その上で、中国の財政事情を見るに、ここ数十年ずっと財政赤字を積み上げていたはずです(あれ、資料何処にあったかな)


この場合はまだ……@NBonlyne
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20090702/199235/?P=1


救いがあるケースですな。
出稼ぎやBOTではなく、普通にプレイヤーとして行動しているレベルですから。

私が遭遇したことがあるケースだと……某MMO(ま、チョンゲーにしては遊べるレベル)RPGにて経験値稼ぎPTに加わった際のお話ですけれども。
兎に角、漢字しか通じず何もしないんですな……まさに居るだけ。
そして、ひたすら後ろからアイテム回収の連打をしているだけというていたらく……典型的な中華って奴でした。
えぇ、ch変更で誘導した後にキャラ乗り換え&MPKして欠員補充という流れになったことは言うまでもありません(あと、PKゾーンで中華トレインを見つけたら抹殺とか普通だったなぁ……レベルが近くても装備が糞な上に下手なので、範囲で抹殺したっけ)


そもそも、恣意的に加工の限りを尽くすのが@ダイヤモンドオンライン
http://diamond.jp/series/noguchi_economy/10028/


中国の統計データと思って構いません、えぇ……文化大革命を思い出していただくと実によく分かるかと思います。
基本的に、中国の公式発表なんかはチラシの裏くらいに考えて、他の貿易統計などを参考にした上で実数値を計算するしかないと思いますよ。


党関係者が絡むと途端に@ExciteNews
http://www.excite.co.jp/News/china/20090705/Recordchina_20090705001.html


こういう事になるんですなぁ。
地盤強化の手抜き・手抜きで細い柱・中身が空洞になった構造等々……突っ込み所は満載なんですよね。
日本のテレビ番組を引用して、彼方の掲示板で祭になっていたっけ?

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/06(月) 23:55:39|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<案の定な形でエスカレートしていますね | ホーム | 以前も騒ぎのあった所だと思うのですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/429-28786826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

