混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資源高で商機が・・・

ステンレスって、割とレアメタルが材料に混じるのは知っていたんですけどね@日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20070528/125767/


レアメタルの使用量を削減してコストダウンを図り、それでも性能は劣らない・・・そりゃ、この資源高のご時世ならば売れますわな。
生産能力を超える受注で四苦八苦だそうですから、うれしい悲鳴ですよね。
で、この先にあれこれれと二ページ目の感想を書くべきなんですが・・・日経のアカウントって何処行ったかわからなくなってるんですよ(爆
メインを漁れば出てくるんだろうけど、起動するのがだるいし枕元から動きたくないし・・・(苦笑

興味を覚えた方、適当に呼んでみては如何かな(こういう特集とかが好きなだけなんだが)・・・僕の代わりに!

と、無理やりオチをつけたところでお休みなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/01(金) 01:40:27|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブートキャンプにNewバージョンが出たぞ! | ホーム | 塩が触媒になっているのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/43-f4098eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

