混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定な形でエスカレートしていますね

とりあえず、何が起こっているかを最初にご覧あれ(割とまとまっていると思うので)

全てを鵜呑みにする訳には行かないが、中国の言うことも真実を表している訳ではないからね。


モスクを(漢族の)群衆が破壊とか、民族浄化の最終段階といった様相を呈しています。

こりゃ、イスラム圏でも圧力が高まるだろうな@朝日
http://www.asahi.com/international/update/0708/TKY200907080391.html


こういった場所が襲われている……要するに、ウイグル人が集まるところなら手当たり次第という事なのでしょう。
だとすれば、小学校を襲って子供を殺害などという卑劣な行為も、ごく当たり前に起きていると考えて良いでしょう(それとも、こんな事態ですから殺せれば誰でも良いのかも知れませんが)


そんな中、中国共産党政府側の対応は相変わらずですね。

そして、シンボルになりそうな人物を@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000025-jij-int


ターゲットにして、さっさとネガティブキャンペーン開始と……さて、このキャンペーンが終わるまでにどれだけ殺すんだ?
サミット出席を取りやめて、急遽帰っちゃいましたからね。デモ隊の衝突だけでなく、漢族の暴走(と民衆の蜂起)について神経をとがらせているのでしょうが、こういったネガティブキャンペーンじゃ意味を成さないでしょう。


そんな中、中狂自前のプロパガンダ機関の@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090709/chn0907091255008-n1.htm


記者が、暴走した群衆に襲われる事態も発生と(ウイグル人なのか漢族なのかは書いていませんが)
要するに、不満を向ける矛先は何でも良い(つまり、不満があるからウイグル人を殺して憂さ晴らしをしていた)という構図が最初にあるわけですね。
そもそもが、失業の腹いせにデマを流した事が切欠な訳ですから(散々有ったにしても)

つまり、それだけ圧力が高まっていて、自動車販売が史上最高を記録云々(当然ながらローンですが、自動車サブプライムに陥らない保証は無い)と景気の良い話が出てきますが……どんだけ毒饅頭がばらまかれているのやら(汁


で、フランスF2によるウルムチ市街の取材を見るに……(滝汗


当局公認の、漢民族によるマンハントとしか言いようがありません(あれ、どっかで実際に追いかけて撲殺している動画が上がっていたような)


で、青山さんがずばっと






チベットの教訓として、記者を入れて見せたいところだけ見せていると。これからすれば、F2の報道にしても中国のコントロール下に過ぎないわけですね。
そして、デモを暴動に見せかけるような情報操作は普通に行われます。

ウイグル側の主張としては此方の日本ウイグル協会も併せてご覧になると良いでしょう。
基本的に、無警告で平和的なデモ隊に対してスタタターンと射殺した訳ですな(その場で400人射殺……追加で更に殺しているでしょう)
youtubeで「ウイグル」と入力して検索すれば、山ほどこの手のお話しは出てきます。

そして、民族浄化の一環として、ウイグル人の男性を外に連行して働かせる&漢族を送り込んで女性と結婚させるという事は、前から行われている訳です。
そういう現実も知って欲しいな(part2に辺りにあります)

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/10(金) 01:53:19|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終的に、どれだけのオーダーで殺害されるか分かったもんじゃない | ホーム | ま、景気対策と言っても、既存の事業に+10兆して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/430-c3912556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

