混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなだから資本も出て行くし

何より、「労働組合が最大のカントリーリスク」ですから、こんな所に工場なんて置けませんね。

もぉ、何でもありですね@ニダー速報
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1201.html




まぁ、会社そのものは潰れており、裁判所による立ち退き命令が出ている訳ですが(汁
組合側が駄々をこねまわし、何もかもぶち壊して会社も破綻した上でという頭の悪い現状……この上で何を得ようというのでしょうか?


そして、今日も続く武力闘争@特定アジアニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/124024950.html


労使側の砦が二つ陥落だそうで……しかし、火炎瓶の他にも、鉄パイプとボルトででっち上げたであろう手製銃とか呆れちゃいますね(汁

こういったモノを見るにつけ、韓国に工場なんか建てようと思う奴は居ないよ。


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/23(木) 23:31:25|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらずのおからですねぇ | ホーム | 政治資金収支報告書って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/433-0f7101e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

