混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイグル絡みから色々と

行ってみましょうか……本当に、ウイグルでの民族抹殺を見るに怖気が走りますね。
と言っても、大量の亡命者を受け入れろというのも無理があるんですが(とけ込んでくれるなら良いんですが、組織を作って固まったままとか、そこに中狂の細胞が入り込んで則るとかあり得ますし)
こういう問題は難しいんですよね。


武警(という名の治安維持軍が)@apfbb
http://www.afpbb.com/article/politics/2625908/4407058


ウルムチから、手当たり次第にウイグル人男性を中心に浚ったって話でしょう。
カチンの森よろしく、どこかの砂漠地帯で殺して埋めている可能性もあるんじゃ無かろうか?

そうでなくとも、普通にウイグル人を外に出して漢族を送り込むという事を延々と繰り返しているわけですから……今回を機に、文字通り抹殺という直接手段に出てきても不思議と思えないところが怖い。


何を今更@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090730/chn0907301901009-n1.htm


死のシルクロードという海外のドキュメンタリーをご存じだろうか?
アレを見てみれば、正にウイグルで行われていることはジェノサイドと言って良く、現在進行形で被害者は増え続けて居るんです。
その上で、シルクロード観光などと煽って、観光客にも深刻な被爆をまき散らしている可能性が高い現実をご存じだろうか?

「 「サイエンティフィック・アメリカン」は米国だけでなく国際的評価が高く、同誌が今回、事実として正面から伝えた「シルクロードの核汚染」は、それを否定してきた中国政府にも厳しい詰問となる。

 また、高田教授はNHKが長年、シルクロードの番組を放映し、多数の日本人観光客に核汚染が明白な地域を訪問させながら、核爆発については一切、沈黙してきたとして今年4月、公開質問状の形で抗議した。

 NHK側は、「(放射能汚染についての)認識は放送当時も現在も持っていない」と回答したというが、今回の米国の科学雑誌の記事は、高田教授側の研究の成果や意見に国際的認知を与えたこととなる。(ワシントン 古森義久)」

更に言うなら、↑のようにシルクロード観光を煽って中国に媚びを売るNHKも同様に罪は重い。
女優の夏目雅子など、ロケで被爆した可能性が濃厚とかね……こういった事実をまともに考慮すればどれだけ愚かか分かろうというものです。


以下、細かいネタを適当に……

騒ぎが大きくなったからでしょうね@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090729/chn0907291036000-n1.htm


観光ツアーが企画されたりと、そもそもおから工事が増えすぎて、実害が余りに目立ってきたと言う所もあるんでしょう。

似たようなこと、余所でもあったよね……@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0729&f=politics_0729_010.shtml


随分昔の話ですが(汁
障害者に対する人体実験等々を北朝鮮が行っているというお話し。


普通、三人も殺せば死刑です@産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090728/trl0907281236006-n1.htm


一人でも、救いようがない馬鹿には死刑が求刑されるんですよ。
その上で死刑が確定した途端、「帰国したい!」とか馬鹿じゃないかと(強盗殺人の犯人)……悔い改めるも何も、「国外に逃亡したい!トンズラしたい!」ってだけでしょう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/07/31(金) 01:18:58|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国でケチが付いた博士号 | ホーム | 中文のURLを引いてこようかな~・・・と思っていたのですが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/436-f3ada87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

