混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定なネタとか

今日は適当にネタ整理です(^^;


四川大地震に寄せられた義援金の八割が@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090813/chn0908132021008-n1.htm


政府の臨時収入として、中央や地方政府の臨時収入として財政に組み入れられているそうな。
事前に予想されたとおりですね、まさに予想通りと言ったところです。


アヒャヒャ@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292728.html


えっと、韓国人は自重した方が良いよ。
そもそも、コレを企画した人だって韓国人なんか気にしていないんだから。
要するに、構って欲しくて仕方がないんでしょうが……わたしゃ無視します(興味ないし)


モーターという寄り乾燥部分?@朝日
http://www.asahi.com/national/update/0814/TKY200908140146.html


もちろん、絶縁不足でショートの線もあるけれど。
そもそもの前提として、LG製の洗濯機なんて選択肢の中に入れませんけどね。


そもそも、鵜飼いが@聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/08/14/0400000000AJP20090814003000882.HTML


鵜からひもを外す訳無いでしょ。
ましてや、最初からその路線で来ているわけで、基礎部品や素材の周辺産業がろくに育っていないんですから(育っても自前で潰していたり)


凄くありがち@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34403&type=1


バンコクといったら、やはり定番のニューハーフショーですね(まだ大人しい方だ)
ただし、自費で行くのではなく海外出張という辺りが怪しいなぁ……必要性がある出張なのかね?
また、これらの費用が自分の財布からきちんと出ていれば良いんでしょうが、それすら経費で落として居るんじゃ無かろうかと言う話じゃないかと思います。


もう既に遅いと思うんだが@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34417&type=1


長江下流域ですよね……三峡ダムすら、既に汚水まみれ(周辺水路も水流の鈍化で同じく)と言う声も聞こえて久しい訳で。
定期的な氾濫で押し流されていた分も含めて悪化しているでしょうし、場所を問わない乱開発と乱獲はいわずもがな。
長江水系全体における水質や生物の生息状況を、統計データにしたモノが出てくると非常に分かり易いんですが(汁


公営バスというより@HEAVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4484.html


個人経営のバス会社って所でしょうか?
ないし、バスを買って路線毎に請け負って運営しているとか、そう言ったモノかな。





テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/08/16(日) 01:36:54|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この間、ハードオフに小物を漁りに行った帰り…… | ホーム | 中国でケチが付いた博士号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/438-298ef2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

