混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく空気を読んだというか

下朝鮮がまともなことを言い出しましたね。

そもそも基本条約でケリが付いているはず@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000054-san-int


加えて言うなら、韓国にしろ北朝鮮にしろ、元来は請求できる立場ではなく請求される立場なんですけどね。
我が国が朝鮮半島に築いたインフラやら何やら、一体どれだけの価値があると(ry
普通、植民地が独立したなら、それらの対価はきっちり払うのが筋なんですよ。
要するに、この上で更に騒ごうにも、ひたすら冷たい視線で無視されるのが分かったんだろうか?

で、これは何?@朝鮮新報
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/04/0904j0820-00005.htm


はいはい、在日在日・・・しかも朝鮮総連系だから北の端末細胞じゃないですかこれは。
文句があるなら下朝鮮につけて、銭もそっちからせびってくれってお話しですな(ま、火の車だけどな)

またry@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000555-san-soci

といいますか、ネタとして……「シグルイかよっ!」と脳裏に浮かんだのは私だけではあるまい(顔に石を落とす下りについて)
それ以外については、こういったアホは救いようがないとしか言えません。
全てが全てとは言いませんし、まともな人も多いのでしょうが……少数集団かつ騒ぎ立てて居るので目立つんですよねぇ(ラベリング論のキホン)

慣例的に@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090820/erp0908200848001-n1.htm

居ても居なくても関係ないような(そして、出身国の規模も当たり障りのない)国から選出されるのが常なのですが、国連の事務総長として役には立たないでしょう。

ホルムアルデヒドとか@ロイター
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-11101220090820


その辺でしょうね。
他にも、中国に対する警戒感が強まっている事も挙げられると思いますが。


PS.
三峡ダム周辺って、今はどうなって居るんでしょうね。
おから工事とか怖すぎますし、調査も杜撰だったりして周辺で土砂崩れ&決壊とかが起きたら下流域がエロイ事になるよね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/08/23(日) 23:07:53|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスメディアが右習えしての | ホーム | この間、ハードオフに小物を漁りに行った帰り……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/440-39795373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

