混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスメディアが右習えしての

印象操作は怖すぎる……見出しと喋っている中身、全く違うんですよ。

そもそも、金無しに結婚生活して@47news
http://www.47news.jp/movie/general/post_3189/


で、YouTubeに同じ動画が上がっているので貼り付けておきましょう。



結婚して生活するとなれば、共働きならば当面は浮く部分も有るだろうけれど、出費が嵩むケースだって出て来るでしょう。その上で、子供が出来れば嫁さんの産休や当面の退職(本当は、この辺りを夫婦と社会でカバーしてやらなければならないのですが)などで稼ぎは減るでしょう。

こういったケースに備えるためにも、一人で居るよりも大きな予算のプールが必要ですし、子供が大きくなれば色々とお金も嵩みます。
結局、夫婦で家庭を営んでゆく裏付け(原資と言っても良い)にはお金が要りますし、お互いに尊重してやってゆく上でも旦那がプーじゃ余程の何かが無い限り上手く行かない訳です。

そもそも、こういった席で支持してくれるかも知れない人に喧嘩を売るわけがないわけで、下に恐ろしきはマスメディアによる印象操作の嵐なんです。
自民党から、党首討論についてはノーカットであることを求められ、各社が拒否したという事例を鑑みるに、病巣は深い……むしろ、マスメディアのそう言った行動そのものがマスゴミと言われる所以なんですが。

此方がよくまとまっているのでご覧アレ@痛いテレビ
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51261513.html

おかしいな?と思っていたところで、丁度まとまっていましたわ。


PS.
あと、民主党が埋蔵金云々とほざいていますが、基金や埋蔵金は打出の小槌じゃないんです。
使ってしまえば空っぽになり、補充はされないと言うことが分かっているのかと小一時間ですよ。

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/26(水) 01:14:19|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の想像力しすぎかも知れませんが | ホーム | 珍しく空気を読んだというか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/441-2718ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

