混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の想像力しすぎかも知れませんが

実際に行われている可能性も捨てきれない。

公然の秘密だったでしょう@APFBB
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2634459/4496756


中国における臓器移植について、6割5分が死刑囚をバラした物であると言うモノは頷けるところです。
更に、システムの腐敗で金や権力に物を言わせた優先移植等々と問題が山積しているようですね。

ふと、昔読んだSF小説で、重犯罪を犯した死刑囚の処刑方法が、生かしたまま自動機械で移植臓器へと解体される(そして、移植臓器密売&拉致犯は必ず解体刑)なんてお話しがあったのを思い出してしまいました。

もしも、死刑囚の移植臓器適合データから何からが事前に集積されていて、オーダーメイドで処刑方法から何からが裏で整えられていたらと思うと怖気が走りますね。
そして、それがあながち冗談では済まない可能性も存在するわけで……コワイコトカンガエチャッタナ。


以下はメモ代わり。

打ち上げ失敗と@Technobahn
http://www.technobahn.com/news/200908252042

打ち上げそのものは成功しているものの、第二段による起動投入高度が高すぎたため失敗というオチ。
この辺り、二段式の上段に固体を使う際の難しさですね(さと、衛星に軌道補正能力がないとか)

で、アンガラのブースター解析かな?@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/200908/t2009082621_all.html

米国のロケットでも、ロシアのブースターをライセンスだったか輸入して使っている物があるので、それらのデータと比較しているのかも知れません。

さて、フェアリングが外れなかったと@apfbb
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2634456/4493792

さもありなん。
といいますか、韓国がやったことはフェアリングを作って外すことだけですか(汁

更に言うと、華北平原の水資源を@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0825&f=column_0825_003.shtml

北京が吸い取って浪費しているという部分も多分にあると思いますが。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/08/28(金) 01:24:46|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<少なくとも、投票日前日の朝刊で初めて報道に載るような | ホーム | マスメディアが右習えしての>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/442-7b74147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かものはしかも。

かものはしかも。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「かものはしかも。」へ!
  1. 2009/08/28(金) 02:52:40 |
  2. かものはしかも。

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

