混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少なくとも、投票日前日の朝刊で初めて報道に載るような

話じゃないぞこれは(汁

物は、民主党が政権を取った場合の予算案なんですが……政権公約(彼らが言うところのマニュフェスト……横文字にせんで日本語で喋れよ)に掲げる予算配分を実現するため、概算要求も全て白紙撤回するというお話し。その上で、予算は政令ないし新組織で決める云々と言っているそうですが、普通は12月には通す必要があるでしょう。
ヘタをすると、来年度の予算執行が出来ないという頭の悪い話になりかねない。

日経については見つけられなかったので@産経
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000064-san-pol


あと此方も@読売
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news2/20090829-OYT1T00054.htm



えぇ、なんとも嫌な予感しかしないんですが……馬鹿の一つ覚えのように「友愛!友愛!」とか馬鹿じゃないかと小一時間です。
むしろ、こうしたところの詳細についても広く文章化して事細かに説明する位じゃないとお話しになりません。

明日と明後日が不安で仕方がない……大丈夫なんだろうかこんな連中に政権取らせるとか言うマスメディアの報道は(汁

テーマ:政治 - ジャンル:ニュース

  1. 2009/08/30(日) 00:12:17|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国絡みの金融リスクが | ホーム | 私の想像力しすぎかも知れませんが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/443-1091cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

