混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ、思いっきりサボりまくってしまった(^^;

特亜ネタもおなかいっぱいですし、余所で詳しくやっていますからねぇ。
とりあえず、一発目は中国に於けるHIV渦が隠されていること辺りからボチボチ行ってみましょうか。

あぁ、やっぱり蔓延しているようですね@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091206/chn0912061714003-n1.htm

そもそも、一人っ子政策からこっちで出生登録のない人(特に女性)が現金収入を得ようとすれば、それこそ都市部で売春婦くらいしかないもんな。
それに加えて、売血ってのも大きな問題になっているわけですね(針の使い回しとか、他にも色々山ほど原因がありそうだ)

北朝鮮のデノミですが@読売
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091202-OYT1T00160.htm?from=main7

どの様な意図で行われて居るんだろう?
国内で流通しているドルをかき集めて何かに使おうというのだろうか……案外、今年はしたい野山が積み上がるかも知れませんね。ないし、脱北者爆弾炸裂かも知らん。

数百人を拘束と@産経
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2407.html

国内のインフラ投資を上積みしていますから、その分も含めて(といっても、元の投資にプラスアルファで数字だけ膨らんで見えますが)どれだけ懐に入れられているか推して知るべし。

隔離と洗脳とか……@CNN
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200911300024.html

ものすごーく、政治犯の収容所(なんだったかな、学習何たらだったか……頭から出てこない)を想像しちゃいましたね。

ナイナイ@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1202&f=national_1202_005.shtml

そもそも、韓国でPS3がどれだけ玉が出ていることか……大した数じゃないでしょう。
BDなのでそもそもプロテクトが堅いのですが、もしもその辺りがクラックされてしまうようなことがあれば、あっという間にコピーソフトまみれになるのは確実ですから何とも。

そら、警戒感を持たれて当たり前@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091110/chn0911102107005-n1.htm

ましてや、カダフィ大佐なんて独裁者だなんだと言われてもかなりまともな方だと思うけどねぇ。

あ~、下朝鮮はフリゲイト警備艇も更新していたっけ@apfbb
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2661971/4877842

思うに、増援として送り込んだであろう新型ミサイル艇の76mmが聞いたんじゃないかなぁ?

降雨ロケットで降らせたとしたら@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000021-rcdc-cn

いったいどれだけ打ち上げたのやら(^^;
もちろん、戦闘機等を使って大量にばらまいたかも知れませんが、モノには限度というモノが(ry

調子に乗らずリスクヘッジに勤めるべし@ダイヤモンドオンライン
http://diamond.jp/series/keywords/10094/

なんせ、中国でのビジネスというものは非常にリスクが大きく、政府がいきなり方針転換したり人民元の相場操縦を試みたりとありとあらゆるリスクが背中合わせに存在することを忘れてはいけません。
バブルと金融システム(特に決済)の不透明性なんかは最たるモノですね。
そして、新興国は中国だけではない(そもそも、中国は人口ボーナスを使い切るまで秒読み)ため、インドやブラジル・タイ・トルコ・ベトナム等々と幅広く視点を持って戸棚を増やさないと。

さて、どんな交通事故だったんだろう?
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091020/chn0910201159003-n1.htm

案外、地元警察幹部かその子弟が引き起こした事故だったりして……と、頭の方を読んで思った分けなのですが。
「現場は6月に警察車両が人身事故を起こしたのと同じ場所だったため、記者は再発防止を注意喚起するため取材しようとしたところ警官が制止。激しい暴行を受け、目が覚めると暗い部屋の中で手錠につながれていたという」ということで、自分たちの面子に傷を付けられると地元警察が暴発したのが実際のようですね(前者である可能性もなきにしもあらず)

なんか猛烈なインパクトで画面を凝視してしまった@アルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51519235.html


って、youtubeで上がってた(汁

ワニさんにげてー!@vivi速報
http://www.2ch-vivi.mydns.jp/2009/10/post-206.html

しかし、杜撰というか皮を取るために養殖していたのだろうか?

ナニを今更@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4426096/

中国製の非純正充電器(怪しいメーカーの品)で事故とか普通にあるぢゃ無いですか。
アレと根っこは同一でしょうね。

ふぅ、とりあえずストックしていたネタを全部貼り付けてみたり。
鳩山のダメさ加減……以前からずっと指摘していましたが、ほんっとに全く使い物にならないゴミですねぇ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/12/08(火) 01:04:17|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんと、中国で改革開放後・・・ | ホーム | 関門海峡における衝突事故>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/451-04bf0161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

