混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題は、いつ弾けるかなのですが

半年以内って所じゃないでしょうか?
上海万博前に弾けて、上海万博で大いに夢を見つつ裏では想像するに恐ろしい状況からの現実逃避とか。


だって、どう考えてもバブルでしょ@こっちは必死なんだよ
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1493.html


電力需要が落ちているのにGDP成長って言われてもアレですし、そもそも内需のインフラ投資がメインですよねぇ……そこが弾けると一気に萎むし、泡が弾けたときにどれだけ紙屑になるか考えたくないんですが。北京でも、住宅購入への公的融資締め切りに対する駆け込み云々が去年ありましたよね。あれって、日本でバブルが弾ける前にも似たような動きしてたよねぇ。

で、全部承知の上で@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0111&f=business_0111_026.shtml


いつ弾けるか、空売りで売り抜けを狙うタイミングを知りたいと。
中国に於ける製鉄所のヤードとか、製品が野ざらしに積まれて錆びていれば、本当にデッドゾーンカウントダウンでしょうね。


他国のフネにまで出来るほど@時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010011200878


練度も装備も足りてないんじゃないかな?
中国のフネって、機関はCODOGに主力は切り替え終わって居るんだろうか……ソブレメンヌイ級も運用しているから編成を見ないとよく分からない(^^;
あとは、補給艦がどんな代物かというのも有りますからね。

商船構造だけれど補給艦としての運動性能から何から作り込んだモノから、中古のタンカー改造の給油艦のようなものまでピンからキリですから。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/01/13(水) 00:45:38|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シモネタに走れとゴーストが囁いたのです | ホーム | ほんと、中国で改革開放後・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/453-9fc6ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

