混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、見に行く予定はないんですが

映像美の世界として、アバターは見てみたいかなと思うのですが……どうせ見るならドルビー3Dで見たいのですが、映画館を選びすぎるので見に行く気が失せているんですよね(^^;


ばっかでぇ……@ExciteNews
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1264769675912.html

まぁ、地方幹部なんてその程度でつ(ホントに末端近くになると)……でもって、おから工事と贈収賄に精を出して居るんだと思いますよ本当。
まーったく腐敗していない所って有るのかなぁ?

言い得て妙@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0128&f=national_0128_020.shtml

しょうがないじゃない、そういう風にデザインされた愚民化政策の産物なんですから。

なるほどねぇ……@デジログ
http://digi-6.com/funny/8169


歩けばより早く進むんじゃね?

潜水艦ごと吹き飛んでくれると@WWW.ニュース
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-584.html

我が国的にも良かったんですけどねぇ。

で、トップになれなかった他の@livedooreNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4563561/

悲惨さ加減はすさまじかろう(藁

そもそも、農民の愚民教育というか@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38917&type=

教育レベルが非常に低いわけです(そして、教育の機会にも乏しい)
そう言ったところに於いて、肥料や農薬の適切な使用なんて無理です。

中国人を見たらスパイと思え@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=35596

特に、先端産業や研究では、バックボーンや思想調査等も深く追いかける必要があるでしょう。

中国の産業スパイ in どいちぇ@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38994&type=

ほんとに……それに加えて、企業役員などを狙った熱烈なフィッシング攻撃などもあり、全世界にまき散らしている経済的損失は一体どれほどになるんだろう?

だって、イスラム教徒からすれば@apfbb
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2683843/5189115

中国人って、コーランを冒涜するクソッタレですからね。
無神論者の上に「公然と飲む打つ買う+豚を食う」ですから、イスラム諸国で経済を除けば快く思われないんです。

これ、売春婦ぢゃなく@ザイーガ
http://www.zaeega.com/archives/50959641.html

売春夫やんけw

案外、製造元均製だったりしてね@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000515-san-soci

シリアルナンバー部分が貼り付けられている以外は、製造工程から何から本物と全く同じって(汁

<span style="color:#ff0000">ほら@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000849-yom-int

これですよ、中国の報道管制の実態は。

こういった号令は何回目だろう?@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0130&f=column_0130_003.shtml

毎年出しているんじゃないかな?

さて、適当に寄せ集めたコピペばっかり……もう少しテーマ性を持った文章を書くべき何だろうけれど、本当に食傷気味(汁
なにかいい手はないモノか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/02/01(月) 00:54:42|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ、突っ込み所もかねて見てみたいとは思いますが・・・ | ホーム | なんというかな、中国に対してファイアウォールが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/456-3725f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

