混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、突っ込み所もかねて見てみたいとは思いますが・・・

どっか、トレイラーでも上がっているかな?
文章と設定画だけでおなかいっぱいという気がしないでもないのですが。


そもそも、ぱくり丸出しだと@livedooreNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4597843/


当然、コンテンツホルダの影響をモロに受けることになるわけで、そもそも海外に作品を出すと言うことが出来ないんですよね。
外に出そうとしても、パクられた元からすれば攻撃しない理由が存在しない訳ですから。そのうえで、政府というか党の有る一定部門から支援を受けているとして……関連した所に各種賄賂やら何やらが生じるでしょう(中国ですから)
だとすれば、肝心の作品にも何も寄与しない金が浪費されるわけで、悪循環に陥ることは必至というか既に陥っているのでは無かろうか?


反対派は存在しないのではなく@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100211/chn1002111945012-n1.htm


社会的に封殺した後に抹殺するため、そもそも公的には反対派などという存在は無かったことにするの間違いでは?
携帯電話のSNSまで(というか、通話も原則盗聴でしょうが)検閲する国ですから、それこそ現代中国の政治体制がいかに歪なモノであるかよく分かると思います。


スタイラスペンストラップとか@WiredVision
http://wiredvision.jp/news/201002/2010021219.html


そう言ったモノの方が便利じゃないかなぁ?
韓国の話ですが、スタイラスペン代わりに魚肉ソーセージをiPhoneにつかうとか(汁


定番正月料理の話となるとおもいきや……@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0212&f=national_0212_035.shtml


うわぁ、旧正月を当て込んだ外食産業の暴利話から始まりよる(汁
最低消費額1000元やら席代やらと、足元を見て暴利をむさぼる話とその批判記事から始まり、箸休め的な健康志向を中継ぎにしてバブリーなネタで話題が締まっている(^^;
色々あるけれど、華やかで楽しい正月のご馳走と話を〆て居ますが、近頃の上海市場のgdgdさ加減を見ると……なんとも最後の晩餐のように見えなくもないのですが、これからどの様に展開して行くのでしょうか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/02/13(土) 01:53:12|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | まぁ、見に行く予定はないんですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/457-3b92cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

