混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統制色を強くしたいのでしょうが

ますます、海外でドメインを取ったり委託したりという形で逃げ出すばかりだろうなぁ。

あぼがどばななかと@apfbb
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2701193/5393806


ドメイン取得に面接を義務づけるですか……ますます、「cn」ドメインを使う奴が減るわけだ。
続けて、海外のドメイン取得に対する強烈な制限とかが来そうですね。


サイゾーだけど@日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3885.html


あ、なるほど……外注に外注を重ね、中間搾取して孫請けに回す構図の中でデータが使い回されていると。


連中のことですから、捏造とかほざくでしょうが@産経
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100223/edc1002230654001-n1.htm


太政官指令の公文書が出てきていますからねぇ……当時の我が国の政府が公式に布告した指令って事になりますね。
今の感覚だと分かりづらいのですが、議院内閣制に移り変わる前の通達例でして、所謂ところの官報の拡大版みたいなものですね。


株主優待券の偽造っすか@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4620233/

郵便物の不審な重さで気がついた訳ね。
配達員の兄ちゃんgj。

で、読売の方がより詳細で@
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100223-OYT1T00148.htm


案の定と言うべきか、偽造株主優待券の作りも粗雑だったようです。
印刷の質が低い他、文字フォントも化けているか簡体の中国語フォントまんまだったのかも知れません。


中央/地方政府主導の上に人治主義ですからね@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4617685/


基本に於いて近代国家では無く、前近代的体制のまま産業/経済の近代化を推し進めた所ですから>中国って。
故に、恣意的な法の運用がまかり通るし、一つ前のエントリのような馬鹿げた事も山のようにあるわけです。


去年ぶちあげた特別予算とか@MarketHack2.0
http://markethack.net/archives/51375709.html


他にも、地方政府の各種会計とか、様々な所から抽出された予算でペーパーカンパニーを作り、それらが挙って不動産バブルを演出するマネーゲームを繰り広げていたというのが実情でしょう。
記事だと、地方政府の簿外債務が特別目的事業体(所謂ペーパーカンパニー)を設立し、融資を受けて不動産投資を行う仕組みで自転車操業を行い、財政均衡は農地を開発のために転売する(アレですな、農民から農地を引っぺがして搾取する形か)事で辻褄云々。

弾けるとすれば、ちょっとした兆候から急転直下で吹き飛んでゆくのかも知れません。
ふと、今でも新型設備を買い込んでいますが、目を付けておいて吹き飛んだ後にスクラップとしてかっぱいだりしてねぇ……設備屋さんとか、その辺も踏まえて代金回収を前倒しして置いた方が良いんじゃないかな。


あぁ、美人時計の@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4628022/


画像データを抜いて、ナビに組み込んだのか?(汁
安易すぎるぱくり加減だぞな。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/02/28(日) 02:14:45|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼちぼち、チリ地震の動画が上がり始めていますね。 | ホーム | ちょっと寝る前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/462-6cea39b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

