混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんっとに多いらしいよね・・・

韓国での強姦事件ってホントに。

韓国における強姦の多さって@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100315/kor1003152334004-n1.htm

異常だよねぇ……どっかのスレッドで、あっちの人が答えてるのを読んだ覚えがありますが、ホントに多いらしいけどなんでかね?

ウリナラが勝ったニダ!@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100308/kor1003081328002-n1.htm

えっとぉ、ホームグラウンドの慣れ親しんだフィールドで勝てないと恥ですよ?
でもって、編成を見ると……「日本の陸上自衛隊に所属する2尉や3尉(要するに出来たてホヤホヤの尉官と引率の先輩?)の隊員12人は4日午後にKCTCを訪れ、KCTC所属兵士らで構成された専門対抗軍12人」……えっと、勝てなかったら恥ですね(藁
そりゃ、陸自の尉官にしても曹候補上がりとか色々あるでしょうが、教導団に相当しそうな部隊をぶつけて勝った勝ったって騒げる脳味噌がおめでたいですね。

まぁ、2chは@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1434839.html

気がついている人も居るけれど、その辺のノイズとか平常運営ですな。

うん、思いっきりEUに喧嘩売ってるね@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100308/chn1003080035000-n1.htm

そのうちしっぺ返しを食らうぞ。

びふぉー@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1435588.html

あふたぁ。
ま、アレです、写真って一期一会だよね。

あー、かみさんは@時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010030600213

去年、交通事故で亡くなっちゃってるのね。


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/03/19(金) 00:47:09|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少々偏った見方があるけれど | ホーム | GPSは、広くに渡って活用されていますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/465-6c545b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

