混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一個のネタのためにとりあえず手早く

中国の失業者数が二億(いやもっと居るはず)というネタから取り合えず殴り書き&ネタ整理で御座います。

ちょこっとだけ正直な数字を@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100325/chn1003252315001-n1.htm

出してみたという所でしょう。
2億人という数字を出してきていますが、更にこの五割り増しから倍は行くと想いますよ?
でなきゃ、アフリカへの事実上の棄民に近いと思われる労働者を送り込んでみたりとか(資源が絡んでで居ても)

まぁ、そんなもんでしょう中国共産党政権の@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100325/amr1003251743016-n1.htm

あとねー、こんなのに付き合うと、それのらのデータ管理コストを中国政府が払うわけ無いので、それだけでもビジネスとしての魅力が吹き飛ぶ要因として十分なんじゃないかなと思うのですがどうよ?
恐らく、公安部からの出向を受け入れろ云々とか色々たかってくるでしょうから、それらだけでもセキュリティリスク(てか、スパイ要員を食わせろとかお話しにならない)が如何ほどになるか……鰻登りじゃないかな。

そして、報道管制キター@CNET
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20411059,00.htm

うん、案の定ですねぇ。

うへぇ@朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100325000051

マッコリ……要するにどぶろくなのですが、かつて手に取ってみたらアスパルテーム入りだったので買わなかったんです。
我が家では、調理用の酒にも三倍醸造酒は選ばない様にしているワケなのですが、どぶろくでコレですからお話しにならないね。

地溝油とは@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40623&type=1

ちがうのかな?

国威発揚、インフレetc@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100306/chn1003060250001-n1.htm

結局の所、そう言うところだと思いますよ。
そして、最大の欠点として……説明できないという所があるんでしょう(それに、明確に拡大を指向していますからね)

要するに、党組織とズブズブで@gooNews
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100307-567-OYT1T00559.html

中国共産党としては、迷宮入りと言うことで臭い物に蓋をしたいんでしょう。
回収された奴を横流しとか、おそらくは当局者もずっぽりと絡んでいて捜査できないとかネ。

はい、ウリナラウリナラ@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000008-scn-kr

結局の所、韓国人が自分で妄想しているだけという落ちですね。

うむ、アパルトヘイトとはよくいったもんだ@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0303&f=column_0303_004.shtml

それに近いニュアンスではあると思いますよ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/03/27(土) 01:33:25|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、一気に朝鮮半島がきな臭いにおいを増してきているのですが | ホーム | 少々偏った見方があるけれど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/467-6b40d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

