混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ、やっとることがツイッターと変わらなそうだな(^^;

まぁ、あっちはあっちで使えば良いんですけど。

こういうとき、自前の偵察衛星を持っていると@apfbb
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2712634/5521466

便利ですよねぇ……ほか、資源衛星なんかも動員しているでしょうね我が国も(^^;
情報機関などには、詳細な中国の水資源事情が集積されているモノと思いますが、無軌道な灌漑や上流域に無節操に造られるダムなども干魃を酷くしている原因ではないでしょうか?

ほぼ同じネタだけど@マジキチ速報
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1607.html

最終的なオーダーとして、どれくらい食料生産が減ったかだなぁ。
とりあえず、金融関連は穀物相場でドンでしょう。

こりゃ、江沢民は失脚したのかな?@大紀元
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d76131.html

まぁ、大紀元だから割り引いて考える必要があるかも知れませんけれど、上海閥が飛ぶのは確定なのかな。

裏に色々あるんだろうけれど@とてつもなく日本
http://www.j-mp.net/archives/50385530.html

経費節減のためとおぼしき航路逸脱で珊瑚礁に盛大にダメージを与えた上で座礁&フネをお釈迦にしたで御座るの巻だな。

えっと、疲労破壊説も出てきた?@サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0331&f=politics_0331_006.shtml

そもそも、見るからにトップヘヴィなのが丸分かりのポーハン級かつ就役から二十年を超える老朽艦なんですよね。

もみ消す気マンマンですな@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100329/chn1003291117002-n1.htm

記者会見など、日本の報道もおざなりですが輪をかけて

我が国はないなぁ~@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000084-scn-kr

中国は、もっかしたら有るかもしらんけど、場所が場所だけに潜水艦を送り込むにも無理があるわさぁ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/04/07(水) 01:23:22|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか見ていて面白かったので | ホーム | いやぁ、兵器の英国面について動画で見ると何ともねぇ(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/471-8604677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

