混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか見ていて面白かったので

メモがてら、張っておくテスト(笑
まぁ、政治経済関連で全く娯楽の要素はありませんが、別にお笑いじゃなくても考え方として参考になったり面白いと感じればそれでOKだと私は思うんだが、最近のゆとり(デモにホルストの惑星が掛かっていても、「どっかの国歌?」なんぞと会話していたのを小耳に挟んで内心頭を抱えた罠)な子達にゃどーなんだかな。


実に科学的だけど主義者にゃ暴論に聞こえるだろうし、科学的に見ても馬鹿馬鹿しいお粗末な現実があるって事ですな。



で、前編を見た感想としては、逆説だけれど石油をドンドン使って石油時代を脱して次の時代に進化すべきって話なのね。



個人的にエコバッグは賛成なんですけどねぇ……自転車の前カゴに放り込むのに丈夫で便利なので(中身によっては直ぐ破ける)


温度分布の話とかも興味深いですなぁ。


うわぁ、年間780万*307(衆議院のみ)で23億9460万の政務調査費を民主党が巻き上げている事になるんだねぇ。
議員立法を許さないってのは、こーゆー金をかき集めるって宣言しているような物なんだな、小沢のポッケに入れてるんじゃない?

まぁ、続きで見てゆけば、支持母体への利益誘導に過ぎないとゆーのは民主党に限らないんですけどねぇ。
このお話も分かり易く解説してくれていて面白う御座いました(笑)



なんか中に面白いので、本も今度探しておこう……まぁ、その時にチラ見出来たらなとジュンク堂に寄ったのですが、ドラッカーは有ってもデミングはどれも在庫が無かったりと落胆したのでした(^^;
スポンサーサイト

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/08(木) 00:52:50|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちうごくの貿易赤字など色々 | ホーム | うーむ、やっとることがツイッターと変わらなそうだな(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/472-73a6dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

