混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちうごくの貿易赤字など色々

この数字、単月なのか続くのかで大きく意味合いが変わりますよね。
上海万博の後には、これといったモノが見あたりませんし。


赤字突入がこのまま慢性化すれば@bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=a0.T6dHafXl0


当然、転けるわけです。
基本的に外需頼みで、輸出に頼っているわけですから(あとは、稼げるモノと時刻で消費したいモノのギャップとか)


きちんと国有化して始末すれば@bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=a4TEauLSNdHI


まだ良いんですけどねぇ……無かったことにして御破算&元は紙切れへとなったりして。
いろいろな意味で、中国元は決済通貨たり得ない理由がこういったところにもたっぷりと出てくるんです。


まぁ、毎度の事ながら大紀元なわけですが@大紀元
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d76937.html


汚染が洒落にならず、こーゆー部分から更に(大陸浪人のススメより

を見るに、えらい事になっている沼の傍で栽培されている野菜が市場で売られていたり(まぁ、ド田舎なんだけど)というのを読んだ後にこれを読むと、ごく当然に思えますね。
まぁ、基本的に洒落にならないので中国産は怪しいってなるわな。


実は、中国だとエロビデオもやう゛ぁいんだな@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4711751/


10年近く前の話ですが、凄くイモな田舎姉ちゃんのエロVCDで姉ちゃん達が死刑になったことがあったっけな。
たしか、スタジアムで公開処刑だったと思いましたが……他にも、売春で売春婦を死刑にしたりと色々あるので要注意な割に、普通に都市部のネカフェ兼売春宿が有ったりと面白い部分が多々あるんです。


で、物凄く恣意的に運用されているという実態@livedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4702530/


えぇ、要するにですな、物凄く恣意的な法運用というか、事実上の人治主義国家なのです。
こんなもん、まともな司法制度なんてなりませんわな……街娼の姉ちゃんが、姿を見ないと思ったら(地方幹部の愛人になって~)裁判官になっていたとか大真面目にあったりする世界なわけです。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/04/12(月) 00:44:29|
  2. 混沌なる戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、内部爆発説が証拠から消え去り | ホーム | なかなか見ていて面白かったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/473-bd3ecbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

