混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦首も引き上げられましたね

文字色これで、艦首と艦尾が揃ったわけです。

此方が今回上がった艦首側で……


此方が艦尾側と。


そして、艦尾側ということから、魚雷とすれば磁気信管の航跡魚雷なのか、横っ腹から無誘導の魚雷を食らったのかはまだ分かりませんね。
ただ、どの様な魚雷を使ったのか?
海底から魚雷の部品を回収することが出来れば、より詳しく分かるとは思うのですが。

しかし、北の魚雷が原因と@ロイター
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJPJAPAN-14945120100422


判断しているそうですから、直ちに軍事行動に出ることは無いと……少なくとも単独ではないとしているので、軍需や医薬品関連の株価や流通状況に米軍や自衛隊の動きをヲチすることで多少でも手がかりを得るしかないですね。

ただ、こんな事が予想されていたりするので@ロイター
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJPJAPAN-14904120100420


その辺りを含め、臭いところがないか見ておく必要があるでしょう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/04/26(月) 23:30:07|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国のバブルは | ホーム | テレビを見てはいけない!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/476-b20aeb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

