混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J11Bで異常振動発生と

で、量産期の受け取り拒否と来ましたか。

異常振動ってことは@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100517/erp1005172354006-n1.htm


構造部材のどこかに問題があるんですかね(強度とは限らない)
それとも、フライバイワイヤの制御ソフトが機体に適合していない?

そもそも、中国で大学を林立させたのは@レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42193


公共事業であり景気対策でもあるんですが。
その上で、描いていた絵図と現実が思い切り乖離してしまっていたりと救えない話なんです。

ちぅごくぢんに家を貸したら@痛いテレビ
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51456229.html


大麻の屋内栽培工場に改造されてお釈迦にされた上で、ローンだけが残ったで御座るの巻。
なんせ、ぶち抜いてダクトは這わせたり加湿しまくって家が腐るとかなんて冗談。

肝心な部分がきちんと動かないわけで@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000025-scn-int


製造元の現代重工について話が及ぶのは避けられませんよ。
いくら、10年の保守契約終了後なので俺は知らないなんて言ったところで、BPが巨額の賠償金を求められている現実を見るとネ。

なんでも@exciteNews
http://www.excite.co.jp/News/china/20100509/Recordchina_20100509008.html


指紋認証キャップってあーた。
こんな有り様じゃ、パスポートの生体認証も怪しいですね本当に。

福島香織さんによる中国・青海省大地震の続報@Togetter
http://togetter.com/li/16485


例によって、当局の人間による中抜きが大量発生などテンプレどおりです(汁
撮影用に人民解放軍が救出作業現場を分捕って、撮影だけして帰るとかテンプレ状態(で、高山病でへばると)

ほんと、開き直りまくりだよなぁ@産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100429/chn1004290754001-n1.htm


天安門の虐殺からではなく、それこそ文化大革命や大躍進がどの様な形で教科書に記載されているかなどを見れば明らかだったりして?
基本的に、都合の悪い事なんて一切書かれていない教科書じゃなかったかな。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/05/20(木) 00:49:05|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北朝鮮と断定されたわけですが | ホーム | 中国のバブルは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/478-39b1247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

