混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ、そもそも老朽化しすぎているんですが

正直なところ、使用期間延長改修とかしていたんでしょうかね(それでも限度があって、流石に限界だと思う)

まぁ、タイガーIIそのものが@2ch世界ニュース
http://120.hp2.jp/?p=4576


ええかげん老朽化しているわけで、9000飛行時間なんてとっくに寿命を超過しているんじゃないかな?
ましてや、F16なんかを配備しているわけですから、恐らく対地攻撃などの消耗が予想される用途ですし、当然ながら低空での襲撃運動なんかじゃ余計に老朽化すると思うんですが(汁

F5Eって、飛行時間はどれくらいで排気されるのか資料が欲しいなぁ……中小国向けの戦闘機だから、F15のような長い寿命は持たされていないだろうし。


どうみても地下水の汚染だと思うのだけれど@ニュー速で暇潰しブログ
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1023.html


汚水を地下へ流し込んでいたんじゃないかな?
ないし、下水の水漏れ部分から野放図に工業廃水が流れ込んでいたとかね。

陥没に関しては、おそらく地下水の組み上げすぎなどで空洞が出来た等という事例でしょう。道路の陥没は、おから工事 or 老朽化した水道管や下水管の水漏れで土壌が浸食され陥没じゃないのかな。


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/19(土) 01:04:00|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どのみちリップサービスで | ホーム | 元安に押さえていることから来るインフレと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/481-6d64032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

