混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所詮はイメージだけで・・・

精神とうかバックボーンというか、そう言う根っこの部分にトコトン欠けるのが民主党だと思います。


奇兵隊というのは簡単だけれど@JBpress
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3657


そのバックボーンに有った思想や、まとめ上げるための規律はまるで学んでいないでしょうね。
より厳しい規律と統制の取れた集団……まぁ、思想的には近代の志願制ないし徴兵制の国民軍に近い思想を持ってきたところにあるんですが、そう言った思想といったものを持っていないでしょうから、そのあたりは所詮は運動か上がりに過ぎない中二病じゃないかなと思った次第。

既に、公職選挙法に抵触していると思われる行動を起こしている某蓮舫大臣トカネ!


↑こうしたことは、奇兵隊の規律じゃ即座に銃殺なわけですが、そう言った精神なんざまるで学んでいないなら、あなたの言葉なんて奇兵隊の名を汚しているだけですよ。

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/06/26(土) 22:01:23|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局のところ、どのみち中国からの工場移転は既定路線なんです | ホーム | どのみちリップサービスで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/483-a4b62f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

