混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国で服役させられている劉暁波さんが

ノーベル平和賞を受賞しましたね。
で、それを滅茶苦茶に弾圧している姿と、相変わらず悪の帝国ぶりを撒き散らす中狂という図で御座います。





基本的人権の欠如、そしてきわめて暴力的な体制に対する批判……至極真っ当ですね。

だから、ちみらが口出し出来る事じゃないんだって@YahooNews
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000143-jij-int


そんな中、そういった物を一切理解出来ないキチガイとして、世界中に恥を垂れ流す中狂という図が繰り返しばらまかれるのでありました。
しかし、ノーベル財団はノルウェー政府とは全く別個の存在なのですが、それをノルウェー政府に恫喝を重ねる辺り、中国包囲網へと世界を導くのではないでしょうか。

なんせ、周辺諸国総てと国境紛争を起こしているわけで、こうした存在に大して包囲網が築かれるのは自然な反応であると思います。
  1. 2010/10/09(土) 19:16:57|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どう見てもバブルだし | ホーム | アレコレと口を荒げていますが……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/490-0ecb76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

