混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、本物であろうVTRが暴露されました

個人的には、遅かったと思うのですが……APEC開催にぶつけてきたのかな?
まずは、VTR等をご覧あれ。


はい、どう考えても中国の主張が真っ黒であると丸分かりですね@Gigazine
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/









で、海上保安庁によると本物であるらしいと。
船の挙動を含めて、中国側の主張とは180度違うよね。

うん、動画と180度違うよね
↑クリックすると元のサイズで表示されます(別窓推奨)

どの口からこんな妄想を垂れ流すんでしょうねぇ……そして@午後の蒐集
http://gogonoshushu.com/archives/51700564.html


彼らの口から出てくる誠意って何でしょうね?
彼らの振るまいといい、こうした相手に誠意なんて一切不要であるとよく分かるかと思います。


そして、こうして動画あぷろだに上がった訳だから@ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=55012&utm_source=feedburner&utm_medium=feed


政治体制がどうあれ、彼方の動画投稿サイトに転載されない理由なんて一切存在しないわけです。
そして、、動画に対して書き込み規制とか……



案の定、中国では始まっているようですね。


そして、仙谷は何ぞと吠えているようですが@午後の蒐集
http://gogonoshushu.com/archives/51700610.html


私なら、間違っても自宅からはUPしませんよ。
更に言うならば、どう見ても内部告発ですし、海外サーバでUP元を探るなんてのも協力しないでしょ(つべの鯖はアメリカですからね)
こうした内容ですし、別段アップロード元を尋ねられても解答する義務なんか無いと突っぱねるでしょう。

そして、タイミングの狙い方も神懸かっていたね@午後の蒐集
http://gogonoshushu.com/archives/51700563.html


いやぁ、心得ていらっしゃる。

しかし、仙谷氏の言動とか……何処の国の方ですか?@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1562989.html


握りつぶそうとした張本人なのでしょうが、一体何処の国の国会議員で内閣に籍を置く人間なのでしょうか。
首を飛ばしてやりたいですよ、我が国の国会議員として職務を行うに相応しくない人物と言えるでしょう。


元船員と主張する方による解説@ニュース2ちゃんねる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1026.html


こういうケースを見ると、(中国側の)故意犯で悪質な重過失だとおもうんですよ。
黒煙なんかは、ディーゼルエンジンの回転数を急に変えたからというのは分かる(船の危険度は私には分からないが……でも、常識的に考えたら重過失ないし背信的悪意)
あとは、ページの下の方の映像による指摘とかが分かり易く、航跡などから中国側から宛てに来ているのがよく分かります。


こうして、中国側の背信的悪意による行動が次々と明らかになるわけですが、今回の動画ですらプレビュー版なのではないでしょうか。
それこそ、2時間44分にわたる本編に対する予告編なのではないかと思うのでした。

ついでに、海外の反応をば@イカスミ速報
http://blog.livedoor.jp/poti1233/archives/1493569.html

えぇ、中国側の悪意は明確ですもの、反応も予想通りですね。

さて、中国の傲慢極まる振る舞いといい、こんな奴らにへらへらする民主党の阿呆共といい……嗚呼、腹が立って仕方がないのでした(--#

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/11/05(金) 22:00:35|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと言いましょうか、言い訳に言い訳を重ね | ホーム | どう見てもバブルだし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/492-f1351b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

