混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、首都圏なら徒歩20分

実質、自転車か原付を考慮した上でJR/私鉄沿線ですねぇ。

車が無きゃ生活が成り立たない様な所なんかは@マイコミジャーナル
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/


ん~……仕事次第だけれど要らないかな。
もちろん、普通に仕事他で回るなら有りだけれど、あえてそうした住環境に移動するメリットも僕には無い(ま、首都圏で持ち家の戸建てだし)

ただまぁ、規制がきつい地域なので、「外食上等な生活じゃ無いと嫌!」というような人には向かなくて、味の好みもあって自炊がメインという限定付きなら悪くない住環境に落ち着いていますね(あ~、どこに住んでいるかバレる)
ただ、通勤に二時間もかけて郊外に住むというのは全く割に合わないと思うけれど、逆に神奈川県内でJR沿線であれば割安な物件も出てきているので有りだと思いますよ?

記事の方だと、些か極端に振りすぎているとは思いますが、今後も都市部への人口集中が続くでしょうし、何れ都心部では飽和して外に膨張&交通の利便性向上で上がる余地は十分に有るんじゃ無いかな。
もし、住宅を購入しようと考えるのであれば、そうしたところを見込んで自分のライフスタイルに見合った物件を探しましょう。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2014/05/16(金) 02:48:58|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正直、純軍事的には予算の無駄遣い以外の何物でも無い | ホーム | ブラジルワールドカップ開催に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/512-a45eb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

