混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今話題の・・・

当て逃げに関する話題で御座います。

まとめページは此方
http://www34.atwiki.jp/tsuyoshi_atenige/


車載カメラって便利ですねぇ、こういう形でデータを残せるんだから。
しかし、ちゃんとナンバーから挙動から残された状態で、当て逃げの通報を警察がまともに捜査しないって何だかな。
ま、どの様に通報したかで変るとは思いますが(^^;
事故後直ぐに通報して、交通課経由でデータ提出だと対応もまた違ったと思うんだけどなぁ・・・現行犯で逃げられたって形で。
直ぐに通報してgdgdと放置しているなら、単なる職務怠慢極まりないと思いますけどね(ま、そうじゃなくても職務怠慢だが)

以上が、動画で来た時のおいらの感想で御座います。

ニコニコと


YouTube


でもね、まとめを読むとねぇ・・・ろくでもない警察署ですね、竹ノ塚って。
基本的に、保険請求もあるから、相手の車のユーザが誰なのか・・・等もきっちりと事故処理してくれないと困るよね(ま、保険屋がやるかな?)
この職務怠慢はひどいわぁ・・・色々と問題を起こしているようですし、公安委員会経由で署長とか担当官(官姓名をメモるのはデフォ)つっつかないと。

PS.
リクエスト?(まぁ、無理だが)・・・としては、後方カメラもあるとなお良かったんですが。
車載カメラでぐぐると、後方用のカメラをつけている人も居るんですよね。
そっちの映像もあるとより状況がわかりやすかったかな。
スポンサーサイト

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/13(水) 01:09:51|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車男ならぬ農家兄だなぁ(藁 | ホーム | 血液製剤の偽物まで出回るなんて末期的だよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/55-c2b6f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

