混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖火リレーでエベレスト越えは・・・

あざとく狙いすぎじゃないですか?@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/58147/


ましてや、エベレストへ高規格道路なんて通すなんて。
エベレストへの観光客誘致などと言っておりますが、チベット奥地へも漢民族を流し込み、チベットをぶち壊す事が目的じゃありませんかね?
更に言えば、チベット鉄道が余りにも早く使えなくなる可能性が出てきたとか(そもそも無茶な工事だったみたいですし)

仮に、エベレストへのベースキャンプである5200m地点まで高規格道路なんて引いた日には・・・チベットの魅力丸つぶれなんじゃないかと思ってしまう訳ですが、如何なものでしょうか?
だって、5200mまで車で行けちゃうんだから・・・山に登るという楽しみ(ぼかぁ山な人じゃないけど)と観光地にわらわらと押し寄せるのは違うと思うんですが。


PS.
それに、高規格道路で観光客なんて流し込んだら、屎尿の処理なんか追い付かず、結局はエベレストをゴミの山に帰るだけかと思います。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/21(木) 01:14:25|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<って、殆ど安全対策無しですか・・・ | ホーム | 日本語版ですよ奥さん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/64-8a18ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

