混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、ブートキャンプってなかなかいい感じだし

でもね、ビリーどんが来日したからって騒ぐほどでもないと思うんですよね@iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/58424/


一応、僕もサボりつつやっているわけですが(本来は、一ヶ月の長期メニューらしいですよ?)
ダイエットと言うより、脂肪を筋肉に変換するつもりでじっくりやるのが良いと思うんですが如何かな?
そうすることで、基礎代謝を高め(要するに燃費の悪い体にする)ると普通に食っていても太らないようになると言う理屈と言うわけで。

個人的には、本当にネタ不足で困っているなと言う気がしますね、マスコミが。
ま、騒ぎすぎだと思います。

あと、ブートキャンプに要望があるとすれば・・・畳の上でキック運動等はやりづらく、1畳でOKってのはちと無理が在るんですよね(あと、裸足だと滑りますから)
エクササイズそのものについては、上記の部分なんだけど・・・ビリーバンドの足の部分も、裸足に対応した改良をしてくれると有りがたいかな(ま、ぼかぁ315円で作ったけどな)


PS.
ちなみに、CanDoで売っているエクササイズチューブだったかな?
アレの片方を舫結びにし、もう片方には適当な握りになる筒を通して同じようにもやい結びにします。
CanDoで売っているチューブだと、イマイチ長さが足らない(1m)ので、不足分は適当に結んで長さ調節すると良いかと思います。
握り部分と足に引っ掛けるところ、二箇所のちょっとした改良で更に良くなると思うので、自作を試みる方は各自創意工夫いたしませう。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/23(土) 02:13:04|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhoneの真っ赤な偽物(でも、外見はそっくり) | ホーム | 古来からの治療法って、現代でも有効という例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/67-a074faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

