混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~、案の定と言うべきかストップ安ですな。

グッドウィルが新株予約権で資金調達ですか@朝日
http://www.asahi.com/business/update/0625/TKY200706250359.html

でもなぁ、ストップ安を繰り返し、現在は45kを明日にも割ろうかと言う勢いですよね。
此方の毎日の記事なんかを読むと。
大量の株式増発による価値の希薄化も嫌気され、明日もストップ安ですかね。

これで、更なる新株予約券の発行による資金調達ともなればスパイラルですわなぁ。
ちなみに、JCRの格付けを此方で見てみると・・・BBB-/ネガティブですな。
これから、更に臭いところが出てきて(出て来るでしょうねぇ・・・此処は)更に格付けが下がるならば、株価は更に下がる可能性がありますね。

テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/27(水) 00:13:35|
  2. 混沌なる世相
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空調服は順調に発展しているようですな | ホーム | 触れただけで病院行きってどんなレベルの汚染だよ(汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/70-1ffccb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

