混沌なるおもちゃ箱 FC支店

日々思フ事柄ヲ随時適当ニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人毛醤油りたーんず

何を今更と言う気もするんですが

人毛醤油・・・etc@痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/998174.html


結構前ですが、人毛を塩酸で処理するんだったかな?・・・して分解し、アミノ酸などに分解した上で味付けして作る醤油がExciteNewsで出ていたと思いましたが(^^;

キモイお話ですけど、これが実態なんですよねぇ・・・実際には、更に酷くなっているって事でしょうね。
しかし・・・『このようにでたらめな食品加工工場が実際に多数存在することについて、グリーンピース北京支部の関係者は食品監督部門と業者との癒着が原因だと語り、役人の腐敗を正さなければ食の安全は守れないと指摘している』・・・ってのは、実に的を得ているんですなぁ。
割と、地方政府の上層部分が関与していたりと、中国共産党の組織そのものが不正の媒体となっており、警察なんかも中国共産党の警察なのでマトモに取り締まらないという現実。

まぁ、アレですわ・・・我々の考える常識ってのは根底から通じない世界と言う事でオチを付けておきましょうかね。


PS.
髪の毛って、その人の生活環境で摂取した有害物質も出てくるんだっけ。
こういう毛髪の供給元を考えると、その日常で摂取した重金属や化学物質がたっぷりの危険物が出来上がるんでしょう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/02(月) 21:48:14|
  2. 混沌なるかの国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンプルを取ったら・・・ | ホーム | このぉおお事件、案のぉおお定と言うべきか羽賀研二らによる詐欺がモトれしゅぅぅぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaostoybox.blog101.fc2.com/tb.php/76-8c1e7003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは何人目?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

DAK

Author:DAK
「汝平和を欲するならばまず戦争を知れ」・・・という言葉をご存じない方はお引き取りを(苦笑




Lc.ツリーカテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

全てを混沌へ!

全ての記事を表示する

